市販のシミ消しクリーム

コスメティックメーカーなどが販売している人気のシミ消しクリームをいくつか紹介してきましたが、ドラッグストアなどで手軽に支払える市販のシミ消しクリームもあります。
市販の商品の中でもできたばかりのシミやないシミには効果を発揮すると思います。
価格も短いため試してみやすく、購入しやすいのが魅力だと思います。
市販のシミ消しクリームをいくつか紹介します。

・小林製薬の「ケシミン」…PRでよく見かける商品。
美白成分としてビタミンC誘導体が使われていらっしゃる。
肌内部に浸透してメラニンが生成されるのを削る効果があります。
シミやそばかすを予防する効果、にきびなどの肌荒れを予防する効果があります。
内容量30gで正価は1,800円(税別)だ。

・明色コスメティックの「薬用美白エッセンスクリーム」…美白成分としてプラセンタが使われていらっしゃる。
プラセンタの力で顔のシミやしわに呼びかけ、ハリのある透明肌へと導くクリームだ。
乾燥が気になるときや、寝る前のお肌の集中ケアにおすすめ。
テクスチャーはしっとりとしたクリームですが、押し付けたあとは全くとしていてべたつきがありません。
中でも気になる部分には繰り返し付けするといいです。
美白ケアにもエイジングケアにも効果のあるプラセンタを配合したクリームで、他にも肌に潤いを届ける成分としてハトムギエキス、肌に弾力を送る成分としてコラーゲンが入っています。
内容量55gで正価は1,100円(税別)だ。
同シリーズの「薬用美白エッセンスローション」、「薬用美白アイクリーム」もあります。

・第一三共ヘルスケアの「トランシーノ リペアクリーム」…美白成分としてトラネキサム酸が使われていらっしゃる。
メラニンが生成されるのを食い止める効果があり、シミ、そばかすを予防することができます。
テクスチャーがジェル状でぷるぷるとしたクリームなので癖になる気持ちよさだ。
内容量35gで正価は3,667円だ。

・コーセーの「モイスチャーマイルド ホワイトクリーム」…肌の奥に隠れるメラニンへ直接行き着くため、現在起こるシミだけではなく未来のシミにもアプローチできます。
ローヤルゼリーが入っているため肌に潤いを押し込めて、潤いのあるツヤ肌へと仕上げます。
テクスチャーはコクがあって優しい使い心地だ。
内容量55gで価格は869円だ。おすすめ